心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

63日目 セントローレンスマーケット

今日はトロントにある市場
セントローレンスマーケットに行ってきました!


Union駅を降りて徒歩5分くらいでつきます



ここではお土産がたくさん売っていますが、なによりも食べ歩きが楽しい!


『BUSTERS SEA COVE』フィッシュ&チップスをたべました!


$12くらい!


付いているソースが、タルタルソースみたいな感じで美味しい!
ポテトも半端なく付いてきます
量が多いのでシェアがおすすめ!


他にも、
『Carousel Bakery 』
ピーミールサンドをいただきました!
ピーミールとは、豚ロースを燻製にしたもの!
ベーコンみたいな感じで、塩辛め!


$6.45でした!


ボリューミーでおいしかった!


セントローレンスマーケットにはチーズのお店や海鮮のお店がたくさんあって
みているだけでも楽しいです!
まだたべてみたいものがあるのでまた行きます(^○^)