心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

10日目 中国スーパー


10日経ってちょっと日本が恋しくなってきたYuriです。
家の近くには中国スーパーがあるのですが、どんな感じかなと
学校帰りに行ってみることに


まずびっくりしたのが、中国スーパーなのに
日本の化粧品やシャンプーなどが売っていること!!
値段はどれも高いですが、結構な種類の洗顔フォームやシャンプー
アイライナーなどなど売っていました!


そしてお菓子も!
キットカットの袋入りが$5となかなか高めですが
日本のお菓子を見るだけで心が穏やかになりました。
高いですが、もしすごく食べたくなったら買おうかなと思います😢