心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

24日目 トロントのパブロに行ってみた

今日は学校終わりに、
あの、チーズケーキのお店、パブロに行ってきました('ω')


場所はイートンセンターの近くです!
*住所:114 Dundas st W
*営業時間:10:00~22:00


タルト一個$3.99だったので
日本より高めでしたが、味は変わらず!


ワーホリできている日本人がたくさん働いていました!
わたしはチーズケーキスムージーを飲みました!



$6くらいでした!


日本人のお友達と韓国の男の子と行きましたが、
この男の子は日本が大好きで、日本語も少し話せます!
韓国の兵役についても話しましたが、
恋人の仲を引き裂く大きな理由となっているそうです😢
お隣の国なので共通部分も多いですが、違うところは違うんだなあと感じました。