心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

31日目 とんかつ屋さんにいってみた!

今日は学校終わりにとんかつ屋さんに行ってみました!


『Katsuya』
住所: 66 Gerrard St E(College駅から7分ほど)


ロゴはこんな感じ↓

他にも何店舗かあるみたいです!


ここのとんかつ。。。
ほんとうにおいしかったです!
昨日行ったお店で、とんかつの薄さを体感したのであんまり期待してなかったのですが、
とにかく大きい!!!そしておいしい!!!!
なんでも、ここのKatsuya、カナダのレストラン100に選ばれたらしいです!
どおりで。。。!


種類も豊富で悩みましたが、
わたしはカルボナーラカツを頼みました!




日本っぽいのを頼んでもよかったのですが、日本にないものを食べてみたくて。(笑)
そしたら。。。辛い辛い!!!🔥
唐辛子マーク一個ついていましたが、まあ大丈夫だろうと油断していたら
かなり辛くて泣きそうになりながら食べました。(笑)


しかもここ、なんと、お味噌汁とご飯が お替り自由!!!!!😢
なんと良心的なお店…!
かつも大きくて、食べきれない人もいました!
一緒に行った他の人は、Japanese Katsuというノーマルなものを頼んでいましたが、
ソースが多少甘かったらしいです。。。でもおいしかったそう!


白飯味噌汁食べ放題は涙が出そうなほどうれしかったです
店員さんも優しくて、
また来たいなと思っています(^▽^)