心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

2日目 ピザ🍕オリエンテーション

2日目は初めての登校でした!
家からバスに乗るまではホストマザーがついてきてくれましたが、バスに乗ったらバァーイと言われてしまって涙
そこからは一人でした!


その日は電車が事故かなにかで止まってしまっていました。
なにかアナウンスが流れましたが、なにを言ってるのか聞き取れず…
周りの人が降りていくのを不思議に思いつつ乗り続けていたら、逆走しだして戻ってしまいました😨


人の流れに乗って電車を降りると、止まっている電車の代わりにバスが出ていました。
初日からイレギュラーでドキドキしましたが、
なんとか学校にたどり着きました🏫


最初にはテストがありました。
テスト後はオリエンテーションがあってピザを食べながら聞きました🍕
ピザはコストコ並みの大きさで、
外国にいるんだなあと感じました


学校後は、日本人の友達と街を散策しました。古めの建物があって近づいていくとトロント大学でした




すごく大きくて、歴史的でかっこよかったです!
サークルKもあって、寄ってみると、$0.8で1リットルくらいのジュースが飲めました!


初日からアクティブに活動出来てよかったです✌️