心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

45日目 新しい子が家に来た

今日の朝7時すぎ、新しい子が家に来ました。
6個上のブラジルの女性で、
同じ学校だとは聞いていましたがそれ以外の情報はありませんでした。


会ってみるととてもいい子で、今日は祝日でわたしは学校はありませんでしたが
彼女を連れて学校まで送りました。
学校の最寄り駅から歩いていると道を尋ねられました。
カナダに来て初めて道を尋ねられた!


その人も同じ学校だったので3人で学校まで行きました。
ブラジル人のルームメイトはわたしが送ったことをとても喜んでくれました!
やってよかったな!


そのあと、午後からは
Christie駅の近くにある
『PAT』という韓国のものがたくさん売っているスーパーに行きました!
ここには日本の食品も多く置いてあって、ちょっと安めでした!
シェアハウスで料理をするのにお世話になりそう!


そのあと、Wendy’sというファストフードのお店に行きました!
smallサイズのポテトを頼みました
$2 かからないくらい!


マックとは違ってハンバーガー屋さんのポテトみたいに、
じゃがいもの皮がついているポテトでした!
カナダにはいろいろなファストフード店があるので
色々なお店のポテトを試してみたいと思いました!