心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

44日目 カナダの遊園地!

カナダにもディズニーランドやユニバーサルスタジオのようなテーマパークが存在します!!


『Canada’s Wonderland 』です!!



ここにはたくさんのジェットコースターがある!
ジェットコースター好きな私、ストレス発散も兼ねて沢山乗りました!


そして、スヌーピーとも写真を取れる!

かわいい!!


地上75mから直角に落ちるジェットコースターや
イッテQでも紹介されたジェットコースターにも乗りました!とってもたのしかった!!


そして、この遊園地、
年パスがとてもお得なんです!
二回いけば元が取れる!!


年パスのお得な取り方はまた後日改めて紹介しようかな!


1日いて日焼けしたのがわかるほど背中の上の方がひりひりしています!
カナダの紫外線、なめたらダメだな、、、!