心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

62日目 トロントで日本のものが買えるお店

来週から自炊生活が始まるので
メニューをクックパッドで調べていたのですが、
どのメニューにも
めんつゆ、ほんだし、ごま油などなど


こっちでは手に入らないようなものが多く使われていて、
どこで手に入るかなと調べていたら、
ダウンタウンに日本のものが買えるお店があるということだったので
行ってみました!


『SANKO』


最寄り駅:Bathurst
住所:730 Queen St W
営業時間:10:00〜19:00
(火曜定休 日曜は11:00-18:00)


この前行ったクイーンストリートウエストにありました!!


ほんだしの値段、だいたい二倍!


ごま油


そして、みんなが大好きカレーライス


高い!しょうがないけれど…涙


ほんだしは和食作るのにかかせないかなとおもうので、買おうかな😂