心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

7日目 金曜日の恒例行事


金曜日は学校の恒例行事?があります
それは、学校を卒業していく生徒がいるということ。
週終わりには授業中に学校スタッフが来てクラスのみんなで写真を撮ります!
カナダの国旗が付いたカチューシャなどなど被り物を被ってみんなでパシャリ!


金曜日はパワークラス(13:50~15:20の授業)がないので
早く帰ることができます。


しかし、昨日露出狂に会ったせいで、一人で歩くのが怖くなってしまいました…
今まで、露出狂が出たから気を付けてなどのメールは
日本にいるときも大学からも受け取っていたので、そういう人がいるんだなあ、
くらいにしか考えていませんでしたが、いざ会うと、ショックが大きいものですね…


日本人の女の子に買い物に誘ってもらえたので一緒に
Eaton Centre(イートンセンター)
に行きました!
誰かがいるだけで心持ちがまるで違う。。。


スケジュール帳もみましたが、こっちのスケジュール帳は
どれも分厚い…持ち歩くには不便です😢
そして高い…


しかし、スケジュール帳を発見した雑貨屋はとても素敵なお店でした😊
『Indigo』というお店です!
イートンセンターではスタバと併設されていて、本も売っています!
可愛い雑貨がたくさんあっていやされました😊
マグカップやポストカード、レターセットなどなどたくさんありました!
かわいい雑貨を探すならぜひ(#^^#)