心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

27日目 QOLって大事

日本はGW!
日本の友達同士がお泊りしていて、私に電話をくれました!
LINEってとっても便利ですね
無料でビデオ通話ができちゃう!


久しぶりに友達の顔をみて、うれしかったです
いつも同じ授業を隣の席で受けていた子が
「ゆりちゃん早く帰ってきてー😢」と言ってくれたけど
照れて頑張ってとしか言えなかった…


学校帰りにSHOPPERSという薬局によりました!
カナダに来てから肌がすごく乾燥するので、ずっとボディクリームが欲しかったのですやっと買えました!


ニベアの青缶!
これで$9くらい…(ちょっと高い)
でも日本でも売ってる安心感で買ってしまいました😢


つけてみると、柔らかなにおいが…!
幸せな気持ちになりました


こっちに来てから、QOL(Quolity Of Life)ってとっても大事だなって
感じています


なんというか
お金を出して、ちょっといいものを買ったり、おいしいものを食べたり。
そういうことって、自分のモチベーションにつながったり、
ストレスない快適な暮らしにつながるんだなって気づきました
日本じゃ気づかなかったことです


ニベアの青缶買っただけで幸せになれてる自分が不思議でもあり、うれしくもあります