心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

60日目 田中将大選手を見てきた!

トロントにも大リーグのチームがあります!


トロントブルージェイズ!


そして、今日はあの、田中将大選手が所属する
ニューヨークヤンキースと試合するということで、見に行きました!


田中将大選手は先発!



小さいけどまーくんです!笑笑
初めて生で見ましたが、体が大きい!!


一番安い席で見ました!
野球観戦は日本も含め初めてで、
席が天井に近いところでしたが、落ちそうで怖かった!笑笑


まーくん撮れた!


結果ニューヨークヤンキースは負けてしまいましたが、
ホームであるトロントが勝ったので、なんだか複雑な気持ち。。笑