心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

29日目 調子に乗ると落とされる

昨日、ホストマザーが守ってくれたので、うれしくて泣いてしまったんです
それで、ホストマザーとまた仲良くなれたなと思ってうれしかったんです
なんだか一緒にいたいなと思って
学校がない土曜日、朝から1階でホストマザーとテレビを見たりしていました


そしたら、「どこかいかないの?遊びに行ったほうがいい」
と言われてしまいました
そりゃそうなんです、善意で言ってくれてるのはわかってます
でも、土日の予定が充実するほど友達まだいなんです…
言い方も、テレビなんか見てないで、といった感じで、きつくて…
なんだか、突き放された感じがして悲しかったです
勝手にこっちが親近感沸いてただけかな…


暇そうなのを見かねて買い物に連れて行ってくれました
スーパーを見るの大好きなので楽しかったです!
荷物を持ったり手伝いました!
少しは仲良くなれてるかな…