心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

30日目 ケンジントンマーケットと落書きの壁

今日はとっても天気がいい日でした!
こっちに来てから、☀の日がなかなかなくて、貴重な☀

ダウンタウンの街並み!Dundus駅です
にぎわっていました!


日本食レストランのランチに行きました!


『Kyoto House』
*住所:143 Dundus St.W
*営業時間:11:00~23:00


90分の食べ放題です!
ランチはチップ込みで$18くらいでした!
注文の仕方は、このような紙に個数を記入し、店員さんに渡します!


寿司は、サーモン、カニ、タコなどなど
種類はそこまで多くないし、日本のと比べると小さいけどおいしいです!

真ん中の巻きずしはカリフォルニアロール!
カツや枝豆、うどん、鶏肉の照り焼きなど!


たくさん食べられておいしかったです!!
うどんもおいしかった!


そのあとは、ケンジントンマーケットにいきました!
ここは、Spadina駅からストリートカーで行けるチャイナタウンの近くにあり、
活気のある商店街といった感じです!
路上ライブをしている人がいたり、糸を電柱と電柱に括り付け、スパイダーマンになりきっているパフォーマーがいたり…(笑)


そこから10分くらい歩いたGraffiti Alleyという
壁にらくがきがたくさんあるインスタ映えスポットにも行きました!
決め決めでポーズをとって写真を撮っている人がたくさんいました!

こんなかわいい壁もあります!


そしてそのあとは湖沿いのWaterFront に行きました!



トロントのシンボルCNタワーの間近までいきました!
いい天気だと心も晴れやかになります☀
明日からの学校も頑張れそう!