心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

52日目 オシャレな雑貨屋さん

今日は学校終わりに雑貨屋さんに行ってみました!
ここはお洒落なものがたくさん売っています!


『Spacing Store』


*最寄り駅:SpadinaかOsgoode
*住所:401 Richmond St W
*営業時間:11:00〜19:00
(土曜は12:00〜18:00/日曜定休)


目印はこの看板!

入り口です

店内の様子!


ここには、
トロントの地下鉄の缶バッジとマグネットが売ってます!
1つ$2くらい!



地下鉄のマグネット!
かわいいなあ!

ほかにもここにしかないような雑貨がたくさん!


木のポストカード$8くらいです


可愛いポストカード!$5くらい!


ノートもデザインが可愛い!
トロントの街並みをかたどった定規なんかもありました!



地図のコースター!おしゃれ!


ちょっと変わったトロントらしいものを買うならここ!本当にお洒落でした!
帰国する時に地下鉄の缶バッジを買おうと思ってます♪