心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

58日目 MADISON AVENUE PUB

今日はお友達に誘われて午後5時くらいから飲みに行きました!


場所はMADISON AVENUE PUB


ここは、午後3時から8時までの日替わり限定
安いメニューがあるのですが、
今日はミートローフをたべてみました!



お肉の下にはマッシュドポテトもたくさん!
おなかいっぱいになります


$7ちょっとです!
コスパいい!!


現金NGだと思っていたのですが、カードで支払いできました!


今日はNBAの試合があって、たくさんの席が予約になっていました!
NBAが始まると、みんなで国家を歌ったり、
点が入ると歓声、拍手など楽しかったです!!