心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

57日目 おしゃれな通り

今日は『Queen Street West』という通りに行ってきました
Bathrust駅で降り、511番のバスで行くことができます。


おしゃれなアンティーク家具屋さんや洋服屋さん、
雑貨屋さんなどなどたくさんありました!


雑貨屋さんのおすすめは


『The Paper Place』

*住所:887 Queen St W


おしゃれな文房具がたくさん!
日本の文房具も売っています(3倍くらいの値段しますが…)
折り紙も売っていました!!!


かわいいものがたくさんでいるだけで癒された('ω')


『BRIKA』

*住所:642 Queen St W


ここもおすすめ(o^―^o)
文房具はないですが、ポストカードやトートバックなど売っています!



カフェもたくさんあります!


私が行ったのは

『Sud Forno』

*住所:716 Queen St W


イタリアのカフェなのか、ジェラートの表記がイタリア語でした!


2階にイートインスペースがあってゆっくりできます!
わたしはパスタをいただきました!




どんな味かわからなかったので挑戦!
ジェノベーゼのパスタでした!
麺の形が変わっていましたがもちもちでおいしい!
トマトもたっぷり入っていました😊


他にもスイーツがたくさんあっておいしそうでした!


6時くらいに帰ろうとしたら、
道で奇声をあげたり喧嘩をしている人がたくさん。。。
治安があまりよくない印象を受けました…


暗くなる前に帰るのがよいかも!!!