心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

46日目 カスタマイズできるマック

最近、お腹が常に減っているので、
学校帰りに何かおやつを食べてしまいます( ˙-˙ )


今日はマックへ行きました!
日本のチーズバーガーと味が変わるのか調べるため注文しましたが、
カナダのマックは注文するのにディスプレイを使うことができます。
これを使ってハンバーガーを
自分好みにカスタマイズすることができます!



追加すると別料金になるものもありますが、
トマトやレタス、玉ねぎ、ピクルス、ケチャップなどは無料で増量可能です!
わたしはトマトを3枚に、ピクルス、レタス、玉ねぎを増量で頼んでみました!


$2でした!


同じ味だと感じました!
ただ、増量したのにケチャップを追加しなかったので
サラダっぽいチーズバーガーになりました!(笑)


また、ポテトにケチャップをつけたい人のために、
蛇口のようなところからケチャップが出せる所もあります!
小さいカップも用意されていて、そこにケチャップを入れられます!


日本と違うメニューもたくさんあって面白いです!