心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

47日目 だしの効いたうどんがたべたい

今日は学校終わりに 

うどんやさんにいってきました!

わたしは本当にうどんが大好きで
日本では学食でいつもうどんを食べていました!

『MENAMI』
*最寄駅:Finch(徒歩5分ほど)
*場所:5469 Yonge St
*営業時間:11:30~翌2:00

入口がオシャレでうどん屋さんとは思えない!笑
店内もオシャレ!
お水にオレンジとか入っている、、、カフェかな…?(笑)
うどんだけでなく、日本酒が飲めるバーになっています。



メニューはこんなかんじ!


うどんの種類、すごく豊富!
ざるうどん冷うどんもある!

他にも日本メニューが豊富!!!

唐揚げをみてみんなで食べたいねとなりました。

おいしかったです!
タルタルソースではなくてシソ?
が入っていました!

うどんは、

『Kama Udon』を頼みました!


基本的にご飯は何でも美味しい!と感じるのですが、
うどんだけは厳しめに言わせてください。
うどん評論家なので。笑

麺は日本のと比べるとコシや滑らかさに欠けるなと思いましたが、
出汁!!鰹節から取ってる味がシマシタ!!
おいしかった。全部飲みました。(塩分が気になる)
ワカメも久しぶりに食べたなあ…

ほかのメニューも気になるものがたくさんあったので
(ポテトクリームカレーうどんとか…)
またいきたい!