心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

55日目 パンケーキアゲイン

今日もスイーツ食べました!


『School Restrant』

最寄り駅:Dufferin
住所:70 Fraser Ave
営業時間:月~金10:00~21:00
    土日   9:00~22:00



毎度毎度のメニュー紹介から!


「Black n' Blue Flapjacks」
というパンケーキが一押しのようだったのでそれと、


「Super Cheesy Bacon French Toast」
というチーズたっぷりのフレンチトーストをいただきました!

ブルーベリーのほうは、甘々でした!
チーズのほうはスイーツというよりもブランチといった感じでした!


「HONEYBUSH」という紅茶もいただきました!
お茶っぽくてはじめての味でした!


店内もすごくおしゃれです!

時計がたくさん!!
窓がなく、外と店内が一体化しているつくりでした



お店とは関係ないのですが


このお店の前にホームレスのシェルターがあり、
ちょっと異様な雰囲気を醸し出していました。
お店の前にも怖そうな人がたむろっていたり。。。
シェルターの前にたくさん人がいて、喧嘩をしていたり、、、


どうしても視界に入ってしまってちょっと落ち着いて食べられませんでした😢
この人たちはこんなスイーツを食べる余裕もないのかなとか考えてしまったり・・・


初めてシェルターをみて、いろいろと考えながらパンケーキをいただきました


ただ味はとってもよかったです(⌒∇⌒)