心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

9日目 トロントのデザート屋さんに行ってみた!


今日も午後から活動!
学校で仲良くなった韓国人の女の子とカフェに行きたいね!
ガールズトークをしよう!
となったので、インスタグラムでお店をチェック


イートンセンターから歩いて5分くらいの場所にある
FUGO Dessertsというところに行きました!


*住所:205 Dundas Street W
*営業時間:12:00~22:00


こんな感じのメニューです!
わたしは真ん中のパネルの COOKIES N' DREAMSを選びました!
そのときにドーナツもついてくるよーと言われて
フレーバーを選んでといわれましたがどこから選べばいいのかわからなくて
店員さんおすすめのシナモンにしました!
(おそらく左のパネルのCLASSI FLAVOURSから選べたんだろうな。)



こんなかんじのかわいい店内!
椅子はあんまりなかったです😢


そしてアイスクリームは…


じゃじゃじゃじゃーん!
インスタ映えー✨


味はアイスクリームにキャラメルが混ざっててねっとりおいしかったです!
量は多めだったので二人でシェアしました!
ドーナツは小さいのが3つ。ついてきました!


韓国人の女の子とは恋バナをしたり、韓国の恋愛観などなど
いろいろな話をしました!
長くいすぎてカバンにドーナツの脂っこいにおいがついてしまったほど。


そのあとはイートンセンターでウインドウショッピング。
カナダの服はかわいいのはどれも高い!!
日本や韓国ならもっと安く手に入るのにねえ と話しながら見ていました


夜ご飯はパスタでした!!!
パスタ大好きなのですごくうれしかったしおいしかった😊