心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

8日目 ヨークデールモール


今日はいいお天気でした☀
午後からはヨークデールモールへ行きました!


ヨークデールモールへは黄色のラインの
Yorkdale駅で降りれば直結しているので簡単にいくことができます!


店内はイートンセンターよりも広々としていて高級感がありました!
無印良品もありました!わたしはスリッパとバインダーを買いました。
バインダーは$9 日本で買うと450円なのでおよそ1.5倍。。。
でも品質は絶対いいので買いました!


はじめてTim Hortonsでドリンクも飲みました!
わたしはIce Capp というコーヒー牛乳のフローズンドリンクを頼みました


ホイップクリームをつけるかつけないか選べて、わたしはつけました!
甘々でしたがおいしかったです(#^^#)


Tim Hortonsの店員さんのいうことが速すぎて理解できなかったので
もっとがんばってこういうところでもさらっと注文できるようになりたいなと
思いました😢😢