心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

26日目 二回目のテスト

今日は二回目のテストでした!
TOEFLのクラスになって初めてのテスト
ちょっぴり緊張しました


TOEFLの実際のテストはだいたい4時間あって
Reading,Writing,Listening,<>
の4部構成です。
学校ではスピーキング以外の3種類のテストを行います


まずはWriting
2種類ありますが、最初はまあまあかけたかな
でも二つ目は何を言ってるかわからず😢


ListeningもReadingも難しかったけど、
Readingでは、自分の力が伸びているのを実感しました
わかる単語が多くなっている!!!
毎日単語の勉強をしているからかな!
うれしかったです(⌒∇⌒)


でも、最近、ホームステイ先のごはんが少なくて
Listening中に、お腹がぐーぐー。。。
恥ずかしいし、周りにも迷惑かけるし、集中できない!!!

ホストマザーにご飯多くしてって頼んでみようかな。。。