心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

25日目 タピオカ

日本はタピオカが流行っていますよね!
実はトロントにもタピオカが飲めるお店がたくさんあるんです!


今日はCHATIMEというお店に行きました!
CHATIMEはトロント市内にたくさんありますよ!


CHATIME INNOVATION BAR
*住所:626  Yonge St
*営業時間:11:00~0:00



MATCHA LATTEを頼みました!
ここは、タピオカは自分でトッピングを頼まないとついてきません!


タピオカはpearl です!
他にも、氷抜き(no ice)や、少量(less ice)、増量(extra ice)
砂糖の量を0/30%/50%/80%/nomal/extraから選べたりと

自分でカスタマイズすることができます


この抹茶は、店員さんがその場でたててました!!


実はわたし、タピオカを日本でもこういうお店で飲んだことがなかったのですが
タピオカって予想以上にお腹にたまるんですね(笑)
帰るときはなんだかお腹が重かったです(笑)


甘いものやおいしいものは頑張る活力になりますね!
これからもちょこちょこおいしいもの日本ぽいものを食べていこうと思ってます😊


↓ハートがかわいい♡