心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

11日目 初テスト

わたしの通っている語学学校では、2週間に一度、テストがあります。
今日は初めてのテストの日でした!


テストは8:30~11:30で行われ、
ライティング、リスニング、リーディングの順に行われます。


ライティングは授業で添削してもらったものを思い出して書きますが
この単語を使おうという指定があったりしてなかなか難しい!


リスニングは苦手でからっきしだめで、リーディングは。。。という感じ。


テスト後は1時間だけ授業をして、そのあとはパワークラス。


授業後にはテスト終わりなのでみんなで飲みに行きました!


場所はAmsterdam Brew House
黄色のラインのUnion駅から歩いて15分くらいです
ストリートカーを使えばもっと早くいけます!


*住所:245 queens Quay W
*営業時間:11:00~2:00

湖のすぐ近くに建っています!
トロントシティ空港がすぐ近くにあり、着陸する飛行機を見ることもできます!


店内もおしゃれ


ビールの蒸留所らしく、ビールの種類がすごく豊富です!


ビールを頼むとこんな風においてくれます!
4種類で$9!




そのほかにもピザなど頼んで一人だいたい$20でした
ピザを三人でシェアしたのですが、会計の時にドリンクと1/3 pizzaという風に
請求書を渡してくれました!すごくありがたい(o^―^o)


夏や天気のいい時に来れば飛行機も見え、すごく雰囲気のあるお店だと思います!