心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

12日目 テストの結果とヨーグルト飯

昨日のテストの結果はその日の夕方か夜、もしくは翌日の朝までには送られてきます。
わたしは夕方に届いたのですが。。。
まあまあの結果でした。


レベルアップはできないものの最初にしては上出来かなといったかんじ
でもクラスメイトの中にはすごく高得点を獲得している人もいたので
がんばらないとなあと。


今日の夕ご飯は少し変わっていました。
ごはんにヨーグルトをかけたものwithお肉。


わたしのホストマザーはエジプト人なのですが、ときどき???という料理が出ます。
味はご想像の通りです。


デザートも、またまた、ご飯を牛乳で煮た??
ライスプディングというものでした。
シナモンをかけて食べるのですが、これも味はご想像にお任せします。


わたしのホストマザーはいつも手料理をふるまってくれ、
エジプトの伝統料理も作ってくれるので
ナショナルレストランだなあと思います(⌒∇⌒)
これからもいろんな料理を食べてみたいな!