心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

17日目 新しいクラス

連休明けの学校はどうしても憂鬱な気分になりますね😢


今日から新しいクラスでの授業でした!
わたしはTOFELのクラスに変えたので、
校舎も変わって、一番開講数が多いビルから
徒歩15分と僻地にあるビルに…


TOEFLはアメリカの大学に進学を考えている
生徒さんが多くいるので
みんな力があって刺激的でした。


しかし、パワークラスへの移動時間が20分しかなく、
ぎりぎりの到着になってしまいます
一つのビルに統一できたらいいなあ。。。


しかし最近運動不足なので移動時間も楽しもうと思っています😊