心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

19日目 ホームステイのあれこれ

トロントは電気がとてつもなく高いらしいです。
そのため、電気は最小限に、お風呂も短くといわれます。


朝も曇っているときは薄暗く、電気が欲しいなあと思って
つけていたら、朝から注意を受けました…


髪の毛についてもなかなか厳しく
ホストマザーいわく
「髪の毛を洗うのは週一回でいい」
「毎日洗うと自然に作られる油分がなくなって髪に悪い」

そうです(ヒエエエエ)


日本では毎日洗っていたし、
私は脂っこい髪質なので、さすがにそれに順応はできず
二日に一回にしてみたり。。。と模索中です😢


トロントの新聞に日本のGWのことが載っていました!
10連休…いいなあ…