心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

35日目 トロントでも桜が見えるんです

トロントでもお花見ができる!


場所はHigh Parkという公園です!
TTC(地下鉄)を使って
High Park駅で降りたらすぐ行けます!


とても大きい公園で中にプールがあったりテニスコートもあったり!


桜を求めて平日にもかかわらず大勢の人が来ていました!
この桜たちは日本から持ってきたものらしいです!
本物の桜だ😢

まだ開ききっていないのかちょっとうつむきがちの桜たち


日本でもお花見はしてきましたが、
一年に2回お花見ができるとはおもっていなかったです!


出店のホットドッグ屋のおじちゃんに半ば強引に買わされた$
6のホットドッグ(笑)
ピクルスや玉ねぎ、ケチャップは自分で好きなだけ入れられます!


桜×ホットドッグという不思議な組み合わせですが

ホットドッグ、おいしかった!


たくさんの人が桜と写真を撮っていて桜のある日本を誇りに思いました☺