心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

36日目 タイ焼きニューヨーク

今日はダウンタウンにある
デザート屋さんに行ってきました!


『Taiyaki NYC』
*住所:128 Dundus St.W
*営業時間:12:00~22:00


メニューはこんな感じ


私は一番右のユニコーンを選びました!
ユニコーンだと、ソフトクリームは好きな味が選べます!
真ん中の黄色と青、赤の棒は甘いわらび餅のようなものです
(食べても味がよくわからなかった(笑))


私は、ほうじ茶抹茶を選びましたが、ユニコーン感がまるでない(笑)
バニラにしないとだめだったな(笑)
角と耳は砂糖菓子でした!
そして、タイ焼き部分にはあんこも入っている!


日本では見られない組み合わせのスイーツでした(^▽^)