心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

23日目 勉強の日々

今日はトロントでも貴重な晴れの日でした


しかし、勉強に火がついて
一日勉強してました!


今の自分には単語が圧倒的に足りない。
そのために高校生の時に使っていた単語帳をひたすら復習しています


なかなか覚えられないけれど
お金を出してくれ、心配してくれる両親や祖父母、応援してくれている友達に
胸を張って帰れるように頑張るしかない!!


↑私の好きな柴犬が勉強してる画像があって思わず使ってしまいました!
かわいい(#^^#)