心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

43日目 チャイナタウンで中華料理

今日はチャイナタウンにいきました!
チャイナタウンは前にも行ったことがありますが、
お店に入ったことはありませんでした。


チャイナタウンではおみやげが安く買えます!おみやげを買うのはまだまだ先だなあ…


チャイナタウンで見つけたステキな日本のスイーツ店


『甘兎庵』
*住所:482 Dundas St W
*営業時間:12:00〜22:00


チャイナタウンの中にあるのでメニューは中国語と英語表記です



こんな感じの京都っぽいモチーフや日本っぽいものがたくさんおいてあります!


わたしは白玉とあんことワッフルコーンと生クリーム、抹茶×バニラアイスの入ったスイーツを頼みました!$8くらいだった!
抹茶の味がしっかりしてておいしかったです!


そのあとは、チャイナタウンで小籠包が食べたいなとなり、
中華料理屋さんにいきました。


メニューもまたまた中国語と英語でわけがわからず…店員さんにいろいろ聞いて、
頼みました!



小籠包はなかったので似たようなものを食べました!
餃子は肉厚でおいしかったし、ほかのものもおいしかった!
3人で$60行かないくらいでお腹いっぱいに!
とても満足です(^o^)