心配性の食べるの大好き20歳大学生 カナダ トロント語学学校留学

英語専攻でも何でもない、かなり心配性の20歳大学生のカナダ留学日記 トロントのおいしいお店を丁寧に紹介します♡

39日目 ジアレイとシェアハウス二件目

今日はタピオカ活動してきました!



『The Alley』


*住所:5 St Joseph St


*営業時間:12:00~0:00


$7くらいです!


わたしは黒糖ミルクを頼みました!
ミルクは抹茶にも変えられます!
タピオカを噛む度に黒糖の甘みがじわじわ!
おいしかったです!


メニューはこんなかんじ(私は1番を選びました!)


店内もかわいいです!


そのあと、友達の内見2件目について行きました!


この部屋はプライベートバスルーム付き!
外国人オーナーでしたが、「日本人の女性がいいの」と話していました。
今暮らしている日本人の女性にも話を伺えて、
安心感が増しました。


友達はそこに決めました!


地下にもう一部屋あるということで私のために見せてもらったのですが、
綺麗だし、キッチンも大きくて炊飯器もありとてもよかったです!
友達も一緒の家に暮らしているといる安心感があったので、わたしもここに決めようかなと考えていましたが、地下のもう一部屋が男の人が入る可能性があると伝えられました。わたしの両親は女性だけのシェアハウスが安全だからそうして欲しいと言っており、その条件に満たないため、わたしは他のうちを探すことになりました。


帰ってから5件ほどメールを送りましたが、
返ってきたのは2件だけ!なぜ返してくれないんだー!


英語でやり取りは難しいですが、
なんとかいい部屋を見つけるぞ!!